カテゴリー:お教室のお手紙

●人気教室もやってる?お手紙作戦

こんにちは!田村です。メールセミナーの読者さんから、嬉しいメッセージを頂きました。^^

今回は、サロンではなく、お教室の先生です。

一部、ご紹介させて頂きますね。

ご報告した事例から、ずっとお手紙作戦、ニュースレター続けています。

あの時は、6通しか出せなかったお手紙、ニュースレターが、今は、一度に30通ほど出すようになりました。

このお手紙作戦で、おかげさまで、リピートのお客様が格段に増えました。

1年前より通信教育もはじめたので、地方の生徒さんには、お手紙&突然電話を行っています。

電話は本当に驚かれます 笑 感動しました!と、おっしゃっていただける時もあります。

このアイディアは、田村さんのお手紙作戦をはじめなかったら、思いつかなかったです。

田村さんのメールセミナーを読んで本当に良かったと思っています。

ありがとうございました!

今回、ご報告頂いたのは、

「鎌倉ママと子供の免疫力が上がる!安心安全アロマのお薬」

の、栗原さんです。栗原さん、ありがとうございました^^

何よりも、継続されている事が素晴らしいですし、私も嬉しいです。^^

どんなビジネスでも、相手は「人」です。

手紙

だから、お教室でも、気持ちが伝わるお手紙は、有効なんですね。

Copyright (C) 2015 ブログなしで集客できる小さなお店の作り方 All Rights Reserved.